JA4RPU無銭紀行

ja4rpu3508.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

だるま朝日・・・・Ⅴ

2017年9月23日 昨日は曇天でお休みです、今朝は張り切って行きましたよ、けど、いつもの通りで、がっくり
                でも、明日も行きます

a0351814_09591279.jpg

[PR]

# by ja4rpu1973 | 2017-09-23 09:59 | Comments(0)
2017年 09月 21日

だるま朝日・・・・Ⅳ

2017年9月21日 雲はあったが、なんとか見られる状態ではあったが、位置が間違っていたようだ、設定の難しさを痛感しました、明日はどうすればいいのだろう

a0351814_17050579.jpg
  眺めはF Bでした  くやしい
a0351814_17073194.jpg



[PR]

# by ja4rpu1973 | 2017-09-21 17:08 | Comments(2)
2017年 09月 21日

蔵王ものがたり

2017年9月19日 台風一過 幻の滝 出現 

a0351814_16463012.jpg
a0351814_16465594.jpg
2017年9月21日 午前10時頃、登山道に昼寝中の「猪チャン」に通りかかる、驚きもせずゆっくりと起きあがり、あたしの車を先導してくれました??
    ありがとう けど 幻の滝はもう水は流れていなかった

a0351814_16523568.jpg


 

[PR]

# by ja4rpu1973 | 2017-09-21 16:56 | Comments(0)
2017年 09月 20日

だるま朝日・・・・Ⅲ

2017年9月20日
  行かなくても良いのに行ってみた、当然駄目、で ミサゴに切り替えた、  捕獲を捕らえたがチョット甘い、けど、今日の獲物は横にいた・・・・

 
a0351814_07565867.jpg

[PR]

# by ja4rpu1973 | 2017-09-20 07:57 | Comments(0)
2017年 09月 19日

だるま朝日・・・・Ⅱ

2017年9月19日  二日目 厚い壁に阻まれ、やっぱり駄目でした、あ~した、天気に、な~れ

a0351814_06480945.jpg

[PR]

# by ja4rpu1973 | 2017-09-19 06:48 | Comments(0)